お疲れさまでした〜‼︎(ソロ10周年記念コンサート) | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

うしをみやこソロ10周年記念コンサートに参加させていただきました!


コンサートに参加していただいた皆さん、

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました‼︎


うしをさん10周年本当におめでとう!

良いお客さま、良い仲間に支えられて、

精一杯のうたを歌う。とても素晴らしいです。

まさに「大切な場所で」でしたね〜(^-^)


出演メンバーやスタッフの中には、

本当に久しぶりに会う人が多かったので、

とても嬉しかったです。

皆んな大好きな人ばかりなので、「いつまでも幸せでいてほしいなぁ」と思いながら一日過ごしていました。

ちょっと歳が出てますね(笑)


本当に久しぶりにお会い出来たABE-KOBAさんのギター気持ち良かったなぁ〜♪