8月7日(日)「such a lovely place vol.28」が終了いたしました! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

87()such a lovely place vol.28」が終了いたしました!

 

会場にお越しいただいた皆さん、

配信で応援してくださった皆さん、

企画いただいたCASHBOXさん、

 

本当にありがとうございました!

 

光永泰一朗さんとTAC2マンライブという形になりましたが、

光永さんと亮くんの素晴らしい演奏とステージでの姿勢に学ぶものがたくさんあり、

セッションも含め、とても充実したライブでした〜✨

 

会場にお越しの皆さんのお顔が本当にあたたかくて、嬉しかったなぁ。

 

今回は、ツイキャス配信の方にもより良い音で聴いていただけるよう、音質アップで音響機材を追加するという試みもしてますので、

ライブをご覧の皆さんにも、ぜひ感想聞かせていただけたら嬉しいです♪

 

クーリーさん、今日は学さんと宮本ちゃん2人でのライブ!

ライブをしてる2人も、ライブに行けない2人も、

皆んな応援してます!!!