アンケートにありがとう。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

今日はゆっくり休むつもりでしたが、

アンケートを読ませていただいて、

嬉しくて。

ちょっと泣いてしまいそうになったので(泣いだけどw)、

ちょっと書かせていただきます〜。

 

今回のアンケートは、

あらためて今後のライブのことを考えるにあたり、

自分に足りないところをみつけて、新たに挑戦したいことや、

大切にして守っていくべきことを再確認し、

そう言ったことに時間をしっかり使っていきたいとの思いで

皆さんにご協力いただきました。

 

結果、皆さん本当によく見てくださってて、

文章の節々からとても応援してくださってることが感じられ、

ありがたくて、ありがたくて、

やっぱりライブは双方向、演奏する人の心と、

聴いてくださって、感じてくださる皆さんの心がないと

成り立たない、とても貴重なことなんだと実感しました。

 

あらためてご参加いただいだ皆さんにお礼申し上げます〜‼︎

次回のライブに生きるよう頑張ります♪