特典映像の撮影日(天気で今日にずれ込みとなりました) | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

今日は「6/12 TAC solo Live」 にご参加いただける方に向けた、
特典動画を収録してきました〜‼︎
 
会場では、ファーストステージとセカンドステージの間に、
換気とトイレ休憩として10〜15分、休憩時間をいただいていますので、
ツイキャス配信では、その休憩時間を利用して、あらかじめ収録した、
トーク動画をファーストステージ終了後に配信に載せます〜♪
 
今回のスペシャルトークゲストとして参加してくださったのは、
Cooley High Harmony ナカイタカヒロ さんです!
 
本日、収録してきました(^_^)
ナカイくん、今日は忙しい中ありがとうございました〜♪
いや〜、とても楽しかったです〜!
 
ライブ当日に会場にお越しの皆さんには、
受け付けにて、動画をご視聴いただける
【アクセスURLとアクセスQRコード】をご用意してますので、
詳しくはスタッフに聞いてくださいね。
 
ツイキャス配信をご覧の皆さんにも、ゆっくり休憩をとっていただきたいので、
こちらも動画内で【アクセスURL】と【アクセスQRコード】をご案内させていただきます!
休憩中に観ていただくのも良し、ライブ終了後にゆっくり楽しむのも良し、
お好きなタイミングで楽しんでください〜♪
 
ライブ当日も詳しいことはお知らせいたしますので、
気楽に待っててくださいね(^-^)
 
今日撮影したばかりでどんな感じに仕上がるのか、とても楽しみ〜(o^^o)

 

そして皆さま、お誕生日のメッセージありがとうございます〜!

大変励みになり、良い誕生日になりました(^○^)♪
 
最近ライブの話が多いですが、
12日は会える皆さんも、会えない皆さんも毎年本当にありがとうございます!
皆さんにも幸せがありますように。
 
また皆さんそれぞれとお会いできるのを楽しみにしています♪