ツイキャス配信にあの人がゲスト出演!? | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

少々釣り的な表現ですが…笑


6月12日CASHBOXでのTACソロワンマンライブを同時配信する【ツイキャス配信】の1stステージと、2ndステージの間に、

動画コンテンツを放送することが決まりました〜!


予定では野外での対談になりそうです(^-^) 

楽しみ〜♪ 


対談のお相手はTHE Unit などのステージ上でよく、

目と目の間が広いだの、狭いだの、罵り合ってるあの方です!


ライブ当日会場に来られた皆さまには、コンテンツのURLをお知らせしますので、

当日の休憩の時や、お家に帰られてから楽しんでください!


まだ撮影はしておりませんので、

皆さん喜んでいただけるかドキドキですが、

あと3週間。

出来ると思う前向きになことはなるべくやっていきたいと思ってますので、ぜひオンラインでもリアルでも集まってくださいね〜♪


◎ツイキャスプレミア購入ページ

URLhttps://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/130438


ライブ当日から14日間は、引き続き購入とご視聴が可能です。