cafeなかちよ | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

今日は、大阪茨木のcafeなかちよさんに行ってまいりました!

クーリーの宮本っちゃんと久しぶりのランチです☺️

写真撮って貰えばよかった(涙)


Nijidoki〜ニジドキ〜のライブ延期から2年、

なかちよさん(店長さん)と、ちゃんとお顔を見てお話しできてなかったので、お会いできてとても嬉しかった。

ずっとご挨拶したかったのと、これからのことをお話ししたかったんです。


Nijidokiは演奏者の数が多いので、今のところまだまだ判断はまだ難しそうですが、

配信なども同時にやってる方もいらっしゃるみたいなので、そのへんの話も聞いてきました。

みんな頑張ってるなぁ〜♪


自分のワンマンや、宮本っちゃんとのツーマンなども含め、

またこの場所で皆さんの近くで歌いたいなと思いました。

なかちよさん、またよろしくお願いいたします!


今日はごちそうさまでした〜(^-^)