1/15(土)『TAC×Cooley High Harmony』無事終了! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

今年の初ライブとなりました、

1/15(土)ハイブリッド2マンショー

『TAC×Cooley High Harmony』が

無事終了いたしました!

 

 

新たなセッション曲も多かったので、緊張が見えたかもしれませんが(^_^;)

クーリーのメンバーお一人お一人と歌う機会をいただいて、それぞれの魅力をより知ることができました!

 

普段クーリーのライブに来られている皆さんにも、メンバーの新たな一面を感じてもらえていたらいいなと思いながら、

僕自身もたくさん刺激をいただきました。

 

会場の皆さんのマスク越しの笑顔が最高に温かく、

ライブはやっぱりいいなぁと思いました✨

 

皆さん本当にありがとう〜☺️

あらためて今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします✨

 

 

 

ギターは、野口 亮さん!

今日も本当にありがとうございましたー!

 

 

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

配信をご購入の方は、あと2週間ご覧いただけますので、

楽しんでいただけたら嬉しいです(^_^)