あざとブロッコリー | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog


あざとい感じのブロッコリー。
私はかわいいもの大好きですよみたいな感じですが…

よく見るとテーブルが汚い(笑)
マスクも見切れてますね(^_^;)

皆さん、クーリーさんとのライブが決まりました!
クーリーさんとのお付き合いも、本当に長くなりました。
グループとしてもそうですが、おひとりおひとりが、とても大好きなので、
出来るかぎりの良い音楽を一緒に楽しみたいです!

1月15日には、ワンマンライブのお知らせ出来るかなぁ!

来年は、
虹時(nijidoki)でのcafeなかちよさんでのライブ。
ゴーゴー木村さんとのライブ、
宮もっちゃんとのマリアナカフェでのライブ、
コロナショック後、まだまだ出来てないライブがあるので、
出演者の皆さんがOKでしたら、しっかり対策して皆さんと演奏したい✨

とにかく笑顔でやって行きたいです〜♪