『宮本真人 & TAC  2 MAN LIVE with 野口亮 [Gt.]』無事終了! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

こんばんは♪

昨日『宮本真人 & TAC  2 MAN LIVE with 野口亮 [Gt.]』

無事終了いたしまして、

翌夕方を迎え、やっと今、

ライブ後のひと段落といったところです。

 

昨日も少し書きましたが、

オンライン、オフライン問わず、

ライブにご参加いただいた皆さま、

キャンセルをご英断いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

一個人、TACとしては、

反省すること、次回また頑張りたいことなど、

課題は尽きませんが、

全体的には、

思い出しても思い出してもあたたかい空気ばかりで、

終始楽しく演奏できたことは、

とても幸せで、ありがたいことだと、

心から感謝しております〜‼︎

 

 

野口 亮さん(Gt.)準備の段階から、本番終了まで笑顔で心に響く良い音を鳴らしていただき、ありがとうございました!

 

 

この1週間前後は、

9月2日配信予定の、特典「みんなでオンライン打ち上げ(仮)」の準備をしつつ、

クーリーさんの25周年ライブを皆さんと一緒に応援していきたいと思います!

 

皆さん、あらためて、

今回は本当にありがとうございました!

良いライブ、実りの多い一日でした〜‼︎

 

 

 

 

※ツイキャス配信は、9月5日まで、

ご購入できますので、もしご購入された方がいらっしゃいましたら、

 

タイトルに「特典希望」と、

本文にツイキャスIDを書いて

takuhirowonder@gmail.comまで送っていただけましたら、

特典にご参加いただけますので、

引き続き、ぜひご参加ください!

 

宮本っちゃん、今日も歌ってる。

頑張れ~(≧ω≦。)