8月6日 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

今日はもう、8月6日ですね〜。


7月25日のライブから、もうすぐ2週間。

ツイキャス配信は、8日まで観られます。


そのライブの一曲目では、

カバー曲を歌っておりまして、


こんな美しい言葉を紡ぎ出すことができる人がいて、

それを素晴らしいと思える心を支えてくださる皆さんがいることに感謝しています。


曲の歌詞です。



「海へ来なさい」


作詞:井上陽水 作曲:星勝


太陽に敗けない肌を持ちなさい

潮風にとけあう髪を持ちなさい

どこまでも 泳げる力と

いつまでも 唄える心と

魚に触れる様な

しなやかな指を持ちなさい

海へ来なさい 海へ来なさい

そして心から 幸福になりなさい


風上へ向える足を持ちなさい

貝がらと話せる耳を持ちなさい

暗闇をさえぎるまぶたと

星屑を数える瞳と

涙をぬぐえる様な

しなやかな指を持ちなさい

海へ来なさい 海へ来なさい

そして心から 幸福になりなさい





歌詞は以上です。


いつか、この曲をさらりと歌える歌い手になりたいと、心からそう思います。



2021年8月6日 TAC


写真は去年の11月頃かなぁ。






◉ツイキャスプレミアチケットページ にて販売中 

https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/71612 

  

ご購入の際はコメント欄に 

・お名前 

・メールアドレス(連絡先) 

・どちらのアーティストからチケット購入されるか 

を必ず記載いただきますよう、よろしくお願いいたします。


【ライブの内容は、こちらです】


榎田俊介さん企画の

CASHBOXアカペラ抜きで同窓会』

では、

これまでのCASHBOXでアカペラグループとして、レギュラーライブを経験した4人のメンバーが、

ソロのシンガーとして、初顔合わせする同窓会企画です!