2021/04/10『Part Time Color vol.19』無事終了! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

4/10『Part Time Color vol.19』が無事終了いたしました!

 

今回、悩まれた上で来場いただいた皆さまも多かったと思いますが、

ステージに立てることや、人との会話や演奏で生まれる笑顔がとてもキラキラして見えました。

本当にありがとうございました!

 

ツイキャス配信をご覧になってくださった皆さん、

ちゃんと歌えてましたかね(・・;)

本当に本当にありがとうございました〜!

 

今回ご一緒できたメンバーの皆さんは、

みんなそれぞれの絶妙な個性を持っていて、

とても勉強になりましたし、

演奏するこで自分の課題も少し見えました。

 

何よりこのメンバーでライブするのは楽しかったぁ。

皆さんとても良いお人柄で、たった2日間でしたが、

とても好きになりました(^-^)

 

ソロをサポートしていただいた、

piano:柿原千春さんの演奏も、

曲をよく聴いていただいてる感じがして、

嬉しかったしすごく良かったなぁ。

そして何よりありがたかったです!

 

振り返れば良い一日。

 

 

みんな、

素敵、素敵、魅力的。

 

あらためて配信も含め、集まってくださった皆さんに感謝いたします〜‼︎

 

そしてお疲れさまでした〜♪

 

 

ツイキャスプレミア配信ライブは、引き続き

4月24日(土)23:59まで購入とご視聴が可能です。