さくらさくら | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

桜を観るのは、だいたいいつも葉桜になった頃、

よくよく後悔してます。


「来年はゆっくり観よう。」と思いますが、


歳も歳なので、これから観られる桜は貴重かなと、

写真に残してみました。


春風の中で観るのが1番とは思いますが、

お忙しい方や、外に出られない方に共有しますね。





あと一週間で、ライブです!

アカペラの曲に苦戦してます(^◇^;)


アカペラってこんなに難しかったかなぁ〜。


たぶん最年長なので、笑われないよう頑張ります!


オリジナル曲も歌うのでお楽しみに(^^)


頑張ります‼︎