1/9(土)『Voice from KOBE』THE LastOder 無事終了! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

昨日はCASHBOX & K-wave 共同開催『Voice from KOBE』にTHE LastOderで参加してまいりました!

久しぶりにフルメンバーが揃った演奏で、

とても嬉しかった。

 

出演メンバーの皆さん、それぞれ力があって、

とても良かった〜!

 

Spinstar☆Sistersさんは、初めて生で観ました〜!

昨日の演奏も本当に良かったし、この先の未来も感じられる、いいグループでした。

 

僕もまだまだいい演奏ができるよう頑張らないと〜(^◇^;)しんみり反省。

 

僕らの会場のラストは、

飯田俊樹さんのソロで、

歌やパフォーマンス、声がとても心地よく本当にいい歌い手だなぁ〜と思いました。

サポートギターのクボタアツシさんもめっちゃ素敵だった〜♪

 

ということで、CASHBOXでも熱い演奏があり、2元中継という、とても面白い企画でした♪

 

写真撮っていただいてたので、

載せておきますね(^-^)

 

そしてそして。お知らせ。

今回のライブで、大地くんが、

しばらく音楽活動を休止することになりました。

 

※THE LastOderグループとしては、これからも活動は続けていきます。

 

大地くん、本当にお疲れさま!

ブーツバンドからずっと、楽しかったよ。

大地くんに幸せがありますように。