12月19日現在の『TAC no Christmas Live』動員予定人数のお知らせ。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

12月20日『TAC no Christmas Live』 にご来場、

もしくは、ツイキャス配信にてライブを楽しんでくださる皆さんにお知らせいたします。

 

12月19日現在の

12月20日『TAC no Christmas Live』の

会場での予約数は、13名です。

(30名までは、収容可能です)

 

会場については、

引き継ぎスタッフ出演者全員で考えられる限りの感染対策をとっていきたいと思っておりますので、

ご理解いただいた上でご来場していただきライブを楽しんでいただけたら幸いです。

 

皆さんおひとりおひとりで、

それぞれ環境が違うと思いますので、僕自身としては、

皆さんの良識を尊重し、予約数をあらかじめ公開しておこうと思います。

 

6月からの延期より、CASHBOXさんが配信の環境と、

感染対策をしてくださっていることで、

なんとか開催できるので、この機会をありがたく思い、

無理をすることなく、演奏を楽しもうと思います。

 

 

12月お誕生日の方には、バースデイコーナーも予定しております!

 

配信でご予約の方にはカメラ越しにバースデーソングをお届けしますので、前日までに、曲中にお呼びするお名前(下のお名前)をtakuhirowonder@gmail.comまでご連絡ください!

 

◉配信ライブのの購入方法がわかりにくいという方は、

こちらを参考にしてみてください。

https://ameblo.jp/takuhirowonder-blog/entry-12642669978.html

 

 

そして、

些細なものですが、オンラインでお渡しできるクリスマスカードをご来場の皆さま、ツイキャス配信の皆さま、どちらにもご用意してますので、ぜひ全力で歌うTACを観てやってください!

 

動員数などの最新の情報は、変動があり次第お知らせしますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます!

 

皆さん、良い年末でありますように〜♪