11/15(日)『VOCALIST vol.2 ~TAC・長宗猛 2マンライブ~』 無事終了! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

『VOCALIST vol.2 ~TAC・長宗猛 2マンハイブリッドライブ~』無事終了いたしましたぁ〜‼︎

 

 


 

楽しかったぁ。

 

昨日は、ご来場いただいた皆さまには、

ガイドラインに沿ってご協力いただき、

気持ちよくライブをすることができました。

たくさんの笑顔をありがとうございました!

 

そして、ツイキャス配信をご覧になってくださった皆さん、

本当にありがとうございました〜!

 

メッセージも拝見させていただきましたぁ(^-^)

 

会場とオンライン。

参加していただけた皆さんのおかげで本当に楽しいライブになりましたよ〜(^-^)

 

猛くんは、やっぱりいい歌い手でした〜!

いや〜素晴らしい!

あの声と、笑顔、ずるすぎます〜笑

 

野口亮さんのギター。

上條みずほさんのピアノ。

そして猛くん。

この環境を整えてくださったCASHBOXさん。

幸せな演奏の機会をいただけたことに感謝し、

また今日から頑張りたいと思います。





 

タイムリーで見ていない方も、

ぜひツイキャスプレミアでゆっくりご覧になってください!

 

 

ツイキャス配信ライブページ

https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/25641

 

今回は11月ということで、

PHEW PHEW L!VE時代のオリジナル曲『11月の雨』を、

みずほさんのグランドピアノと亮くんのギターでお届けいたしました〜!

僕自身の大切な曲の1つです。

 

 

来月はワンマンだ〜!やっとできる(>_<)

今年の締めくくり、しかもクリスマスライブ!!

いいライブにしたいと思います〜!

 

ツイキャス配信も同時にいたしますので、

皆さんぜひ集まってくださいね(^-^)