THE Unit ワンマンライブ、久しぶりにみんなに会えましたぁ! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

終了いたしました!

『CASHBOX 25th Anniversary~THE Unit Special Live~』久しぶりのTHE Unit ライブ楽しかったー!

 

会場に来ていただいた皆さま、

配信で見守ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

そして久しぶり〜(^^)

 

やっとメンバーにも会えましたぁ!

 

 

先週に続き、CASHBOXでの

人数限定有観客&配信ツイキャスライブということで、

やはりまだ慣れなくて緊張もありましたが、

メンバーの顔を見合いながら、

そしてみなさんの笑顔を見ながら歌うことができて

本当に幸せでした(^-^)

 

リアルタイムのツイキャスメッセージも

たくさんいただきありがとうございました!

嬉しかったです(ToT)

 

見れていないという方も、

あと2週間は見れますよー!

まだ間に合います!

 

 

このような機会に、

遠方の方や、なかなか会場には行けない!という方にも、

楽しんでいただけたら本当に嬉しいです〜。

 

 

 

次のライブはいよいよ、

この有観客&ツイキャス配信ライブでの

TAC ソロ ライブです。

サポートは、

先週収録の『宮本真人とTACのオンライントーク』にも出演してくださった、ギタリストの野口亮さんです!

 

次回9/13のライブは、

Cooley High Harmonyさんとの2マンライブとなりますので、

本当に楽しみ‼︎

 

セッションは、いろいろできそうですね〜♪

 

お楽しみに(^_^)

 

 

そうそう、

フライヤーが新しくなりました〜。

 

CASHBOXの空席も後わずかですが、現時点では、まだ受け付けてますのでぜひ!(╹◡╹)

 

配信緊張ですが頑張ります〜♪