やっぱり | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

朝4時か(−_−;)

THE LastOder の配信ライブまで、
後数日。

大丈夫か?
オレ。

ライブで声を合わせたのは、
約一年前なのです。

不思議なのが、みんなで声を合わせて歌った方が、
ひとりで練習するより、
パートや感覚を思い出しやすいこと。

とはいえ、大丈夫か、大丈夫か?オレ。
(自分と対話する場合の一人称は、僕ではなく『オレ』なのです)

そして、そして、
やはり小心者のサガなのか、
ひとりで練習しました(^◇^;)

最近練習は、テーマを決めます。
楽しむために。
マンネリにならないために。

今日はマイクを使い、コードをポロポロと押さえながら、フリーダムなスタイルですw

そして、今日は自分のために歌いました。

おかしいと思われる状況かもしれませんが、
久しぶりにヘッドホンから聴こえた自分の歌にも癒されました。
みんないい曲。愛する曲たちです。

音楽ってええなぁ。

土曜日は、みんなで歌うし、
きっともっと楽しい。

声がカスカスになったので、
明日明後日は、声を出さず、
土曜日を楽しみにガマンガマン。

皆さん、是非観てくださいね(^-^)