1995年 1月17日という日から | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

25年前の今頃、

僕は家族の無事を確認し、
自分の部屋に戻って来てたかなぁ。
 
天井に空いた穴を見つめて、
「これ、どうするんだろう?」って思ってました〜。
 
始まったばかりのバンドも、一時中断。
 
どうなるんだろうって、思ってましたが、
この年に出会いがあり、たくさんの方のありがたい応援があり、
あの日のその先をなんとか歩いてます。
 
震災復興のシンボルでもあった、元町「元気食堂」で、
CASHBOXのオーナーに声をかけていただいて25年。
 
明日もCASHBOXのステージに立ちます!
 
あの日を境に、いろんな人の人生が変わり、
価値観も変わりましたが、
神戸が大好き。
海沿いの兵庫県の街なみが大好きです。