今年も一年ありがとう。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

今年最後の投稿になりますね。

 
先日のクリスマスの時にも書きましたが、
今年も一年、嬉しかったことを箇条書きっぽくしてみました。
 
 
・心から尊敬する大好きなアーティストの方々が共演してくださり、
本当にいいライブが出来たこと。また、楽しく話せたこと。
 
・そして、そんな素敵なアーティストにめぐり合わせてもらえる機会を作ってくださる人がいること。
 
・サポートミュージシャンの皆さんが本当にいい演奏をしてくださり、
オリジナル曲が何倍も何十倍もよくなり感動したこと。(これは毎年)
またライブ準備の期間も良き仲間として接してくださったこと。
 
・スタッフの方々が不器用な僕を我慢強くサポートしてくれたこと。
 
・たくさんのいい写真を撮ってもらえたこと。少し自分を好きになれました。
 
・ファンの皆さんに、どんなときも支えられて、歌うことが出来たこと。
きっと忙しい中時間を合わせてくださるのは、とても労力がかかることで、
大変なんだと思う。とても幸せなこと。
 
・そして、今年も「うたうこと」に真剣というか夢中に、
一生懸命になれたこと。
 
ひとえに皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございました!
 
来年もTAC、頑張ります!!