Boyz6Men vol.5 楽しかった1日 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

Boyz6Men vol.5 無事終了です!


ライブ本編およびアフターパーティーにお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!


台風の影響もほとんどなく、無事にライブができてよかったぁ。


意識してなかったのですが

今回で5回目、

この企画が始まってもう2年ほどになるみたいで、

久しぶりに集まるとすごくうれしいですね。


な・の・で・す・が!

今回は、「3vs3の対立状態」という設定(笑)でのスタートでしたぁ 笑笑

とにかく演じてて楽しかったです( ̄▽ ̄)


このユニットで

いいところであり楽しいところは、

ソロライブではなかなか味わえないハプニングと

それを笑いやエネルギーに変えてライブで表現してくれるメンバーの頼もしさにあります(^.^)

豊かな個性がある中で揉まれるのは本当に楽しい。


その空気感を体験してないという方は

次回があれば是非楽しみに来ていただきたいですね(^_^)


演奏はほとんどの曲を上條みずほさん(piano)が、

大きく僕らを包み込んでくれて気持ちよく歌わせていただきましたぁ。

みずほさんありがとうございますぅ〜。


アフターパーティーでは、

「過去やったことある曲どれくらい憶えてるか選手権」や

「無茶振り即興演奏」などなど楽しかったです。

本編もそうですが、

泰一郎さんのトーク力、知識量、歌の良さは

どれもなくてはならないBoyzの要的な存在でたのもしい。

ワタワタしながらもいじられるのは楽しいです(^^)


クーリーさんがアフターパーティーで歌ったマイケルの曲も気持ちよかったなぁ。

みずほさんの演奏とも相性良く、なんか新鮮でした。


そんな感じで、

今回は、新しい試みができたり(踊ったり?笑)

ハーモニーを楽しめたり、笑って笑って

楽しい1日でした。

とにかく皆さんお疲れ様でした!

とても楽しかった!!


クーリーさん、今日のライブも頑張ってねー٩(^‿^)۶


皆さん、CASH BOXさんありがとうございましたー!!


写真は後日アップしまーす(^_^)