ワンマンライブ無事終了です! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

CASH BOXワンマンライブ無事終了です!

 
神戸まで足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました(^-^)
あたたかかった(*´꒳`*)
 
 
 
 
今回は、選曲からアレンジまで、
全てにおいて、サポートメンバーの皆さんに
協力していただき、とても有意義で新鮮な感じのする
楽しいライブとなりましたぁ!
 
 
 
言葉では言い表せないほど、
ありがたかったし、おひとり、おひとり、
それぞれの気持ちが嬉しかったです。
 
Guitar:野口亮
 
Piano:上條みずほ
 
Percussion:池田安友子
 
 
新曲から、眠っていた曲、
よく演奏してる曲まで、スポットをあててもらうことができていろんなことが見えて来ました。
 
今後の活動にも繋げていきたいです
(╹◡╹)
 
 
そして、今回なんとここで、
シークレットゲストがアンコールで曲中に登場(°_°)!
 
 
客席から歓声が上がり …
 
 
Luzfonte さんがライブに駆けつけてくれましたぁ!
 
 
 
 
 
なんとも言えないほど、とてもとても嬉しかったです〜(>_<)
そしていい曲を作ってくれて感謝してます♪
また一緒にライブしたいなぁ〜〜〜〜〜っっ!
 
と簡単ではありましたが、
ライブを振り返りましたー。
 
歌うことはとても楽しい。
 
 
ワンマンには、ワンマンの良さがや実りがあります。
 
今後とも皆さんよろしくお願いいたします♪
 
CASH BOXさん、いつもありがとうございます!
来月もどうぞよろしくお願いいたします〜!
 
【photo by Megmyさん】