TACのレパートリーの中で | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

次のライブは、いよいよ、

9/16(日)TACソロワンマンライブです!


ライブの曲目は、まだ思案中なのですが、

今後のライブでは、これまでになかった選曲をたくさん取り入れたいと思っています。

もちろん、これまで歌ってきた曲の中にも、引きつづき歌い続けたい曲がたくさんありますので、大切に歌っていきたいと思います。


皆さんにとっても、想い入れのある曲や好きな曲があると思いますので、

TACのレパートリーの中で、今後も聴きたい!という曲などがありましたら、ぜひおしえてください!


今回のライブに入れることができなかった曲も、今後のライブで歌っていきたいと思います。


メールやこちらの書き込みでお知らせいただけると幸いです。


皆さまからのリクエストを、お待ちしております!