昼夜ともに、楽しかったぁ! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

『宮本真人 & TAC  2 MAN LIVE』gt.野口 亮
無事終了いたしましたぁ‼︎

本当に暑い中、皆さんお越しいただきありがとうございました!!

ほんっっっとに楽しかったし、いいライブでしたよ〜(>_<)
宮もっちゃんの張った時の声とビブラートは、
僕の理想の声なので、ハモってて気持ちよかった〜!
( ´ ▽ ` )
そして、亮くんのギターで、一曲一曲が楽しくて
帰りたくなかったし〜(´Д` )

今回は、本当にこんな形で宮もっちゃんと演奏できて
長くやってると嬉しいこともあるものだと思いました!
またこんなライブが一緒にできるよう、
明日から頑張っていきたいと思います〜‼︎

宮もっちゃん、亮くん、なかちよさん、皆さーん!
本当にありがとうー!!

追伸、オリジナル曲「CRAZY」復活!
今日は、亮くんと2人でしたが、いい感じでした!
アップ曲が増えるのは嬉しこと。
9月16日にも演奏したいなぁ。

※写真は明日アップしまーす!