新しいSOLZICK だぁ! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

SOLZICK 15th Anniversary SPECIAL ONE MAN LIVE

無事終了です(╹◡╹)
 
何はともあれ、SOLZICKのメンバーの皆さん、ファンの皆様、
本当におめでとうございますー!!
 
そして、そんなライブに参加できて光栄でした!
ありがとうございます‼︎
 
15周年にして、新しい未来を感じてワクワクできる
とてもとてもいいライブだったと思います!
 
同じゲストで出演された
Yueiさんとは、久しぶりにお会いでき、
ハヤシヨシノリさん(超カッコ良かった!)とは、とても嬉しい出会いでした!
ご一緒出来て嬉しかったですぅー!
 
会場には、幾見さんもいらっしゃっていて、
少しですが、久しぶりにお話できました〜(*´∇`*)♪
これも嬉しかったなぁ〜
 
そんなわけで、
新しい出会いと、皆さんのこれからがとてもキラキラ見えた
なんともSpecialな夜でございました(*´꒳`*)
 
皆さん本当にありがとうございましたぁ!
 
Yueiさんと。
 
ハヤシヨシノリさんと。
 
リハーサル「宝物」