6/3(日)の写真です! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

改めまして、6/3 『TAC solo Birthday Live & Nijidoki』が無事終了いたしました!

お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

今回も、たくさん写真を撮っていただきましたよー!

 

 早朝からリーサル(^^;;

 

本番スタート!!

まずは、ソロで1曲。熱唱してますね(^^)

 

2曲目から、Nijidoki スタートです。

 

 皆んなとても良い歌い手です!

また回を重ねると、もっともっと良くなる未来を感じましたぁ。

 

セカンドステージは、ソロコーナースタート!

 

誕生日のコーナーでは、6月お誕生日の皆さんと一緒にお祝いさせていただきました(^-^)

 

 

 

 

今年も、皆さんにお祝いしてもらえて、幸せでした。

 

 引き続きライブのショットです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ本編のラストでは、

全員で『Colors 〜絆〜』をお届けしました。

一人で歌うより、たくさん声を合わせる方が、歌の力を感じますね。

今回も、また違った『Colors』が生まれました!

たくさんの人に歌ってほしいですね。

 

 写真展示コーナーも、

たくさん皆さんに見ていただき嬉しかったなぁ(^^)

 

 皆さんお疲れ様でした!

そして本当にありがとうございました♪( ´▽`)

 

【photo by Megmyさん】