もうすぐ、6/3(日)『TAC Birthday Live & Nijidoki』のライブ! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

こんばんはー(^o^)!

 

6/3(日)『TAC Birthday Live & Nijidoki』のライブまであと約2週間となりました!

 

着々と準備も進んでおります!

 

ここで追加のお知らせです。

 

◉写真展示コーナーを設けたいと思ってます!

 

前々からできればいいなーと思っていたのですが、

ライブ写真を撮ってくださっている、Megmy さんとのコラボ企画で

CASHBOXの会場の一角をお借りして、小規模ですが写真の展示をしたいと思います!

※TACの写真展示になります。

 

そして、展示写真は、ご希望の方があった場合は

販売も考えてますのでお楽しみに(^^)

 

その他グッズ、

◎マグカップ◎ハンカチ◎コースター◎缶バッチ

なども以前作ったので、持っていきますね!

 

ライブ内容については、

TACソロコーナーも、特別な選曲や、Nijidokiメンバーに助けてもらって、

盛り上がりそうな曲も入ってます。普段できない曲なので、すごく楽しみです!

みずほさんと、アユコさんの演奏に加え、Nijidokiメンバーのサポートもあるので楽しもしい(^^)

 

TACソロとしては、時間が半分ですが濃い内容になっていると思います(^_^)

お誕生日コーナーもありますので、6月誕生日という方がいらっしゃいましたら、

僕も含め、一緒にお祝いしましょー!

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますー!!

 

TAC

 

photo by Megmy