TAC ソロ「Cafe なかちよ」ライブ終了(^_^)! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

昨日の4/29(日)、TAC ソロライブ with 野口亮(G.)

@Cafeなかちよでのライブが、無事終了いたしました!!

 

ご来場のみなさまには、貴重なゴールデンウィークに

足を運んでいただき感謝してます!

ありがとうございました!

 

選曲のイメージも、春らしく、穏やかな空間になればと思って、

選曲、構成を考えてみましたが、少しでも和んでいただけたかなぁ。

 

今回は、ギターの野口亮さん(gt.) とのデュオ。

これまでたくさんサポートしてもらっている亮くんだからこそ、

心のままに演奏を楽しめたと思いますぅぅ!

 

ウクレレや生音なんかもとりいれた、なかちよという空間ならではのライブができたのも、

亮くんや、皆さんのおかげだと思います!

 

とにかくハッピーな、ライブでしたぁ(^-^)

 

今後ソロ活動も大事にしていきたいですし、

なかちよさんでのライブも、さらに工夫をして

「来てよかった!」と思ってもらえるライブになるよう頑張りたいと思ってます!

 

ということで、今回の写真はMegmyさんに撮っていただきました!

ありがとうございましたぁー。

 

次回のソロは、CASHBOXです!

 

ゴールデンウィークは、

6月3日の準備と、

ブーツバンド、ユニットのリハーサルで一瞬で終わりそうですが

皆さん存分に楽しんでくださいね(^_^)