心地よいリハ。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

あと数日となりました、

4/29の Cafe なかちよさんでのワンマンライブのリハーサルを
大阪にてやってきましたよ〜。
 
ただ今、帰路です(^-^)
リハーサルは、りょうくんとの演奏を
本当に楽しみながら、たっぷりと歌ってまいりましたぁ。
気持ちいい時間がたくさんだったなぁ。
幸せでした(^^)
 
ライブ本番がとても楽しみです。
ワンマンかぁ。
 
声を合わせる演奏も楽しいものですが、
 
たくさんの空間というか、自分の声とりょうくんのギターの音色を確かめながら、
声を鳴らしていく感じは、ソロならではというか
とにかく楽しかったぁー。
 
しみじみ(*´ー`*)
すごくギターの音を、声を出すことを、
楽しんできました。
 
感謝です。
本番大切に歌おうー。