長野公演終了です! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

無事長野から帰ってまいりましたー!

昨日、「ONE SHOW ワンマンライブ in 長野」が終了しましたー!

来ていただいた、長野の皆様、

そして遠征して長野まで足を運んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

今回、このメンバーで長野遠征が実現できたのも、

ご尽力くださった ゲルさん(やさしくていい人でしたぁ)

そして、

会場に来ていただいたみなさまのおかげです!

本当にあたたかく、楽しい楽しいライブでしたぁ(>_<)

ありがとうございました。

 

また長野でライブしたいなぁー!

観光も次回はしたい(T_T)

 

{B11E2ED6-8953-4AE8-B209-94D611F1E31F}
△松本アカペラサークル アコルトさんと。
アカペラっていいなと、あらためて思いました〜。
 
{B7A1736A-E863-496B-9393-BF2DEFB65E90}
△直前リハーサルの模様。今回は何から何まで、ありがとうございました!
 
{88304F91-3563-45A9-9DF3-FB4697CF8F1A}
△ゲルさにも、ライブ参加していただきました。嬉しい(^^)
 
{9384BC36-DE59-4DAB-8061-BC765DEB00F9}
バンドメンバーと一緒。
『チームONE SHOW』
今回は、行き帰りも含め、全員プレイでした!
ロベルトカジヤさん、酒井信子さん、ありがとうございました!
 
{312B7C4D-8B97-4E22-85ED-5880B3D37B03}
というわけで、メンバーもお疲れさん!
また10月21日神戸で!
そして長野にも、また来たいですね。