3/4(日)Cafeなかちよ TACソロライブ終了! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

3/4(日)TAC solo ワンマンライブが無事終了いたしました!

「Cafeなかちよ」までお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

「Cafeなかちよ」さんは、

ほっとするような素敵な空間で、

来てくださった皆さんの表情もとても温かく、

今回も幸せな時間をいただきました。

本当にありがとうございます。ニコニコ

 

棚にある個性豊かでかわいいものも、

来るたびに変わっていて、

夢のある小物がたくさん並んでました(^_^)

 

 

 

サポートは、いつも素敵な演奏をしてくださる、

上條みずほさんですー!

 

 

 久しぶりに、

みずほさんと2人での演奏を、存分に楽しみました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のコーナーでは、

3月にお誕生日を迎えるというかわいいお子さまがいらっしゃったのですが、

すやすやおやすみでしたので、

お父さんの膝で眠っている彼に、子守唄のようになりましたが、「オリジナルライフ」をお届けしました(^_^)

 

なんか、とてもしあわせな気持ちになりました

(^ ^)

 

今回は、

最近うたっていなかったオリジナル曲も

お届けしようと思っていたので、

 

ソロ活動を始めた頃の曲や、久しぶりの曲を、

いろんな方々に助けていただいていた、

その当時の事を思いながら歌いました〜。

本当にありがたいです。

 

 

次回の『Cafeなかちよ』ライブはまだ決まっていませんが、

また夏以降もお世話になりたいと思っていますー!

 

ライブが終わってからいただいた、サンドイッチがめちゃめちゃおいしかったー!

また、「Cafeなかちよ」に帰って来れる日を楽しみにしています〜。

 

今回グッズも久しぶりに作りましたが、

ありがたいことに、ほぼ完売になりましたぁ

(‐^▽^‐)

皆さま、ありがとうございます!

また、作りますねー。

 

さて、

次のライブは、

4/14 『ONE SHOW 長野ライブ』です!

そして5月には、『The boots band』 や 

『THE Unit』のライブも予定しています。

6月には「TAC Birthday Live」と『Nijidoki』合体の

スペシャルなライブもあります(╹◡╹)

 

それぞれのユニットに、違った魅力がありますので、

ぜひ遊びにいらしてください。

 

皆様に楽しんでいただけるように、精一杯うたいまーす!

お楽しみに(^O^)/