1/20(土)「キャッシュボックス ファミリーライブ」無事終了しましたー! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

昨日は「キャッシュボックス ファミリーライブ」でした!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました〜!

 

6人の声と、サポートの野口 亮さん(gt.)がとても心地よく重なり、

とても演奏してて楽しかったです(^-^)

あらためて、みんないいアーティストだと思いました〜。

 

そして、まきちゃんぐさん、花*花さんも、流石のステージでした!

パフォーマンスも、もちろんすばらしいですが、

いい曲、書くなぁーっと。

 

今回も勉強になったなぁ〜。

 

企画的にも、

はじめての経験でしたので、

なんかいい空間だなぁーと、思うとともに、

CASH BOXのあたたかさみたいなものも感じましたね〜。

 

大切な場所なので、これからも、

機会をいただければ、いろんなことに参加していきたいと思いました(^-^)

 

いい一日を皆さん本当にありがとうございましたー(>_<)