もうすぐ11月だー! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

こんばんは〜!

11月11日のCASH BOX楽しみな毎日です!

ササキオサムさん、皆さんも知っているヒット曲もあり、
他のどの曲も、本当にいい曲です!

そして、僕の大好きなアライヨシヒロ君も、
ソロ活動を始められて、
どんな感じのライブになるか楽しみ〜(>_<)

僕も、新曲製作中。
いい曲ができたら、11日に発表できたらいいなぁ!

この前の22日のライブで、上條みずほさんとのデュオだったのですが、やっぱり素晴らしくて、
本当に楽しみです!
{D8498C85-B395-49CF-A9AD-45F3A2497726}


と、ワンマンもある来月なのですが、
CASH BOXでのライブも、楽しみにしているTACなのでした〜(^_^)

{6A68B076-7CBD-4A76-8C24-3823ED18736D}
Photo by Megmy さん

そしてそして、11月12日は、
The Boots Band久々のライブですので、
こちらもお忘れなく‼︎