「リクエスト企画第2弾」が決定いたしました!! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

10月1日のONE SHOW ワンマンライブに向けて、
新たに、「リクエスト 企画第2弾」が決定いたしました!!

9月に入り、
ONE SHOWワンマンライブに向けて、

いよいよ動きはじめましたね!

前回に続き今回は、
「リクエスト企画の第2弾」を開催したいと思います!
内容は、
『10/1 ソロコーナーで歌ってほしい曲を大募集』です!!
今回のワンマンでも、メンバー4人の各ソロコーナーがあります。
そこで、それぞれのファンの皆さんが聴きたい曲を歌いましょうということですね!

◉選曲については、レパートリーもあり。

それ以外の曲でもOKです!

ジャンルなどの制限もありません。

このメンバーにソロで歌ってほしい!と思う曲を、1曲リクエストして、ぜひご参加ください!

◉リクエスト企画への参加方法は、各メンバーへのメールや、
ONE SHOWのFacebook・twitter上でのコメント投稿などをもって、
候補曲として一票に加えさせていただきます!

◉募集期間は、本日より9/12(火)までとさせていただきます。

◉リクエスト曲の決定方法は、
お寄せいただいた曲を、一票ずつ「くじ」にして抽選、そして一曲に決定したいと思います。 

※抽選の模様は、後日動画にてお届けしますので、お楽しみに!

◉なお、SNS上のユーザーさまからのコメント投稿で挙っている曲に、
「その曲私も聴きたい!」と同意のコメントをいただいても、
その数だけ票の数に加えさせていただきますので、曲名をあげるのが難しいという方も、ご参加くださいね。

同意の票数が多いほど、選ばれる確率も高くなります~。

また、今回選ばれなかった曲も、

今後の選曲の参考にさせていただきますので、
ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。


ということで、引き続きご参加いただき、

楽しいワンマンライブにいたしましょうー!
よろしくお願いいたします!

ONE SHOW 一同

ONE SHOW Facebook
https://www.facebook.com/oneshow.vo4/
ONE SHOW Twitter
https://twitter.com/oneshow8/