CASH BOX Live 2015.2.15 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

ライブ無事終了!

出演は、

下地 正晃さん、

ミトカツユキさん、

TAC.

僕のピアノサポートは、
上條みずほさんでした~。

ライブ内容は、
とても、濃く、
素晴らしい内容だったも思います!

下地さんは、
メッセージの方向が、
まっすぐひとつのテーマに繋がってる感じがして、
アーティストとして、大切なものを持ってる人なんだな~っと思いました。
見習いたいな~。

ミトさんは、理由なく、
本能で好きっ!っと思える感じがすごくて
音楽っていいな(>_<)
っとあらためて思いました。

僕の演奏は、
みずほさんが、本当に僕の声を
感じながら支えてくれるので、
昨日できる限りの精一杯が出せたと思います。
{FAC240E4-6C2E-4F11-9F43-A97A36401E2D:01}
客席暖かく、笑顔。
{3AF025AF-9FA7-47F5-96E3-D5BFD94AAD7A:01}

そして、
アンコールセッションへ
{1C2AB2EB-4B31-4016-AD1E-A91B4D6A34A4:01}

とにかく、とても
このライブで元気になれた

そんなライブでした~。

{0BAA9E0A-DB2D-43D7-9CE4-9FD7FABD0749:01}


少しふっくらな、3人は、
とても親近感満載です(^_^)
{9C2D7AD6-3C26-42DE-9698-CB5178526CF2:01}
                                  photo by Yui Kishino

CASH BOXは、いいライブ作ってくれるので本当に次回のライブも(4月18日)楽しみです(^_^) 

最後に

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました~。
客席が最高に、あったかかったです!

2015.2.16 TAC