「KYOKO KOIZUMI CLUB PARTY 90'」

Zepp Diver City  やってきましたー お台場(^^)

今回のツアー 仙台公演もあったのだけど、予定が入っていて…参戦出来なかったので…一度来たかった Zepp  Diver City に!

会場前は行列…しかも…

やはり年齢が高いなぁ(笑)

スタンディングライブだから…みんな大丈夫かな⁇  足腰…(笑)

「水のルージュ」がオープニング曲

良い雰囲気です⭕️

キョンキョンも言っていたけど、

主に年齢が高い観客だから…試練だなぁ…

私は、慣れているので大丈夫🙆‍♀️👌🤭

「私も辛いのよ!」って言っていたキョンキョンは流石です(^^)

今度はホールで近いうちにやるそうです…多分

「オトコのコ オンナのコ」「バンプ天国」

良いです♪

「女性上位万歳」はGOOD

アンコールで、ヒット曲もやらないとねー

で、「あなたに会えてよかった」

泣きました😭

台場なので…ガンダムです