DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023


大規模LIVEの東京ドームです♪

大規模LIVEのラスト⁈

なんだか凄まじい…人 人 人…

幸いチケットはアリーナ席🙌

ドリのマサトさんの話だと5万人⁈

一応 グッズに並びましたが並び疲れました😓

さすが、ワンダーランド‼️

私のアリーナ席の前には何やら「アヒルさんのコースター🎢」らしき乗り物が…なんだろう🤔

 雷鳴轟く中 LIVEが始まります♪

あーあー「美和さんが飛んでる‼️」

あの高さから東京ドームのグランドやスタンドを

見下ろした人類はそう沢山いないと思います。

ましてや…回転しながら、飛びながら歌うのですから…

「大阪LOVER」「あなたと同じ空の下」「うれしい!たのしい!大好き!」でまず最初のピークへ 個人的には「YES AND NO」が好きです😊

「LOVE  LOVE  LOVE」

リクエスト上位曲(組織票⁈)「ヒの字」

珍しく…の冬⛄コーナー 2曲

秀悦は…「未来予想図」「未来予想図II」からの

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」の3部作…素晴らしい👍

これも個人的に好きな「スピリラ」

「決戦は金曜日」ドーム内での🎆花火…

「あの夏の花火」でアンコールへ❣️

「何度でも」「その先へ」「さぁ鐘を鳴らせ」

の連続は圧巻‼️

ワンダーランドを堪能し…

終了後、新橋で焼き鳥を堪能しました😆