やってきました。待望の(^^)
TULIPのメンバーが揃いました♪

健康でこの日を迎えられた事が感謝です。

「心を開いて」から始まり、「博多っ子純情」や「ここはどこ」「思えば遠くへ来たものだ」

すっごく懐かしい(^。^) 今回は、上田さんや宮城さんのコーナーもあって、ほのぼのとした時間も満喫出来ました♪

「エジプトの風」「走れムーン号」「仔牛のローカウジー」は、昭和を感じて…つい涙目に🥹


休憩後も…「ブルースカイ」「虹とスニーカーの頃」「夏色のおもいで」「悲しきレイン・トレイン」「ぼくがつくった愛のうた」「青春の影」

いや〜泣けます(涙)

アンコール①を…「銀の指輪」など3曲

アンコール②は…「心の旅」「魔法の黄色い靴」

全27曲(たぶん…)素晴らしい👍

満喫しました♪