あいみよん 全国ツアー 2023
「マジカル・バスルーム」仙台サンプラザ ホールの開催です♪
 甲子園以来のあいみゅんです(^O^)
ファンクラブなのに…なんと3階のステージを観て最右端……「ふたりの世界」から「初恋が泣いている」「3636」と始まりました…が…この席から💺は…あいみゅんとベースさんしか見えない🫥😅


まぁそれでも…「シガレット」「ハート」「空の青さを知る人よ」…「ハルノヒ」…「裸の心」と…好きな曲のオンパレード❤️

 みょんは、お話し上手だねー♪

こうしてコミュニケーションを取りながらのコンサート🎵🎹楽しくてしょうがない‼️って感じ❣️

 小学生3年 4年 5年と…

大きな声で応えていました(^。^)


「マシマロ」…「マリーゴールド」…これ…20曲目👀⁉️

「愛の花」💐朝ドラテーマソング🎵 

生のフルコーラス…良かった!

久しぶりに「君はロックを聴かない」を大声で歌っちゃいました👄

このツアー(^^)もう一度参加予定です♪

席リベンジだぁ💺