菅田将暉さんが…仙台GIGSに来た〜❗️

菅田将暉ライブツアー2022  仙台2DAYS❣️

待ちに待っていました!

歌手としての菅田将暉!

期待大!しかも2DAYS参戦🤣


ツアー名は,アルバムのタイトル

「クワイエットジャーニー」

オープニングは,「惑う糸」  続いて

「Keep  On  Running」個人的に好きな曲…

「愛と右脳」も独特な世界観を表現してくれました♪流石でございます。


最初は、ステージ上からあまり客席を見ることなく,バンドの方ばかりで,シャイな感じだなぁ…と思っていましたが、「ばかになっちゃったのかな」あたりから乗ってきました(^。^)

「ゆだねたギター」「八月のエイリアン」からの

アンコール♬

「虹」「雨が上がる頃に」ラストの

「クワイエットジャーニー」まで圧巻❣️

楽しかった(^.^) 

また ライヴに来てください 菅田将暉さん(^^)