薬師丸ひろ子 デビュー40周年記念

「40th Anniversary  Tour  2022〜アナタノコトバ〜」仙台公演(東京エレクトロンホール)

 ここ仙台を皮切りにスタート❗️

当ツアーは噂では全国10公演 即日完売とか✌️

「皆さま お元気だったでしょうか…今日は,コンサートツアー初日なんですけど…お越しいただきありがとうございます…」このセリフ…5.6回⁇言ってました〜なんか…それでも許せちゃう⁈

 「わたし…だいじょーぶでしょうか?」

バンドさん…「歌は大丈夫です…」爆笑🤣

 「すこしだけ やさしく」「紳士同盟」

相変わらず 透明感のある美しい唄声です♪


中島みゆきさんの名曲「時代」 

「ステキな恋の忘れ方」「トゥモロー」…そして…「ComeBack ToMe-永遠の横顔-」

あら! 休憩かしら? なんとなく段取が…⁇😊

 2部はメドレーから…多彩な声…癒される!

2019年以来約3年ぶり…前回も来ました〜

 「あなたをもっと知りたくて」「メインテーマ」「セーラー服と機関銃」「Woman"Wの悲劇"より」………拍手👏👏👏…静寂…すごすごと退場…終わりかな?…アンコール👏👏👏

  本編の終了の段取が…飛んだかな?

しかし、許せちゃう…可愛らしい😊

 ついでにアンコール曲の順番も確認,打ち合わせしながら…緊張して,今回のツアー日本武道館賭ける気持ちが出たみたいですね爆笑🤣

 最後までMCの不安定さを露呈しながらも…お茶目で可愛い💕薬師丸ひろ子さんでしたー

 生声は、最高でした♪