"GReeeeNと不思議な大脱走"

はじまりはじまり〜

なんとなんと

ONE PIECEの尾田栄一郎先生の手書きコメントがあるのだ❗️びっくり‼️これだけでも、今回のツアーに参加する価値アリです♪

ただでさえ このグループはライヴでも「影」だから…でも…そこに居るんだよね!


「超・風」からスタート♪

「勝ちドキ」「ソラシド」「BEST  FRIEND」&「オレンジ」♫  それほど沢山曲を知らないけど、知ってる唄も多く序盤は,アニメを挟みながら進行していきます。


「流星のカケラ」「愛唄」「青焔」のくだりは…嬉しい😆

中盤は,ネタバレ厳禁のアニメストーリーが進みながら,各メンバーのショートソロもスピーディーに展開していきます。

後半は一気に「たそがれトワイライト」〜「虹」〜「every」そして…「キセキ」

「たけてん」からハイテンションのアンコール


最後の「アカリ」〜「星影のエール」まで

突っ走ります❗️

尾田栄一郎先生のアニメも楽しく見れます♪

何はともあれファンは必見でしょう!


…もう一回観たい.…大脱走したい…(笑)🤣