仙台Rensaに〜

yama 新しいアルバムを引っ提げ、
やって来ました❗️
楽しみ❗️

ホントに楽しみにしていました♪

前回のライヴからめちゃくちゃ進化したyamaに会う…聴く…唄うのを❗️

 始まりました「桃源郷」…「ないの」…好きな曲です♪ 前から2列目…yamaさんと史上最接近❣️なんか、中性的な感覚なので…感動🥺

「存在証明」「マスカレイド」「LOST」♪

そして…王様ランキングのテーマソング…

大好きな曲「OZ.」からの…「ライカ」…「春を告げる」「麻痺」「くびったけ」「それでも僕は」…あーなんか( ;  ; )泣きそう…


yama さん…周りの人達…泣いているよ!
アンコール‼︎
「真っ白」
以前のyamaさんには見られなかった…
ステージをよく動き回っていますyeah
楽しい(^。^)
あっという間に…「世界は美しいはずなんだ」
あー😮‍💨明日も来たかったなぁ!
 めちゃくちゃ楽しみましたー!
ありがとう😊yamaさん(^ν^)