Seiko Matsuda Concert Tour 2022
My Favorite Singles&Songs
全国ツアーライヴコンサート追加公演♫


やってきました💦今年の松田聖子さんのコンサート追加公演 セミファイナル

今日もコスプレの方々も沢山来ています♪

今年2回目ですが,やはりこの場に居たい(笑)


沢山花💐も届いてます。

いろいろあった今年の聖子さんですが、

なんとかコンサートに漕ぎ着けて…

とにかく応援したいの一念です♪


「チェリーブラッサム2021」からスタートです♪「Strawberry Time」で早くもテンションUP


前半の山場は…「渚のバルコニー」「秘密の花園」「野ばらのエチュード」「天国のキッス」

SAYAKAさんの話しを挟んで…♫


アコースティックコーナー

「風立ちぬ」「マラケッシュ」「時間旅行」「セイシェルの夕陽」「瞳はダイヤモンド」「小麦色のマーメイド」そして…「赤いスイトピー」

しっとりと歌い込みます(^。^)


いつものリクエストコーナーも絶好調♫

聖子さんの「んーさよなら♪」タイトルから曲が出てこない時に言うんだけれど、好きです♪


あと,曲に入る時,バンドメンバーに言う一言,「どうぞ〜⤴︎」の言い方も大好きです(笑)

メドレーは…「青い珊瑚礁」〜「風は秋色」〜「ハートのイヤリング」〜「未来の花嫁」〜「ピンクのモーツァルト」〜「Rock´n  Rouge」〜「夏の扉」🙌超盛り上がります。🙌🙌🙌


アンコールは,「素敵にOnce Again」

「大切なあなた」感動しました💦

ありがとう😭聖子さん(^。^)