16日 突然襲われた地震…

宮城県富谷市の自宅で思わず座り込みました。

あー😮‍💨 ユーミン  …岩手に来てくれるかな?

中止かな?岩手県民会館大丈夫かな⁇

賛否両論あったと思います。ユーミン  自身葛藤があったでしょう。MCからも充分感じました。

なんやかや言うけど ユーミン  は来てくれました。盛岡に!岩手県民会館に‼︎

 翳りゆく部屋 で始まります♫

今回のツアーに賭ける思いが伝わるコンサートでした♪ 深海な街…素晴らしい世界観です♪

REBORN〜太陽よ止まって♫風景が浮かびます♫


バンドメンバーが素晴らしい(^^)

武部聡志さん 最高です♪

外は冷たい雪が降っています…が…

ホールは別世界です。

いつまでも聴いていたい空間が作られています♫

2度目のアンコール。二人のパイレーツ🏴‍☠️で終演と思いきや(^^)(^^)(^^)

盛岡だけのプレゼント🎁

「緑の町に舞い降りて」感動🥺しました🥲

ありがとう ユーミン  (^。^)