文字だけのブログを見ていただき

ありがとうございます

最後までお付き合いください



12月に入ってすぐ

妻との時間を増やすぞ!!

妻を支えるぞ!!

と覚悟を決めてビジネスを始めようとしました


妻に伝えたらとても喜んでいて

「これであとは前に進むだけだ」

と思っていました


一昨日妻が僕に泣きついて来ました

色々思ったことがあるのを我慢していたみたいで

僕が本気でやるのを応援したい気持ちは

凄くあるらしいのですが


それを超える程の不安と心配が多くなってしまい

精神的に耐えられないと言われました

ともとも不安障害みたいな所があるので


妻の気持ちを1つ1つ確かめるように

話を聞いて


僕は妻の為にではなく

僕自身の為にやりたかったのかもと思うようになり

ビジネスをやる事を辞めました


正直子ども7人いて僕の平凡な収入だけで

生活は結構カツカツです

でもお金がなくても今とても幸せです

妻も落ち着いていて幸せだと感じているなら


今の状況を無理に変える事はないと思い

妻ともちゃんと話し合い

2人で出来る事

僕1人ではなく夫婦で出来る事をやる


そういう方向になりました

妻の気持ちは凄く分かるし

僕も大切で愛している妻を幸せにしたい

と思っているので


お互いが納得いく形で

2人に出来る事をやる感じです


何もしなくても

今既にかなり幸せなので贅沢だと思いますが

2人でもっと幸せになり

皆が羨むような家庭を作りたいと思っているので


そこに向けて2人でいい夫婦、いい家庭を

作っていきたいと思います


最後まで読んでいただきありがとうございます