お久しぶりです(^^) | 兄者(あにじゃ)【パズドラを楽しむブログ】

兄者(あにじゃ)【パズドラを楽しむブログ】

基本パズドラが中心のブログです!

気軽に読んで頂き気軽に絡んでもらえれば幸いです♪


皆さんこんにちは(^^)

お久しぶりです!

なかなか更新できずゴメンナサイ(;´Д`A

忙しさを理由にサボってしまいました(笑)

FFコラボ引いてみましたが金卵!

取り敢えず「よっしゃぁぁ
金ならまだね(^◇^;)
{EC5ED514-9F41-42B5-AE60-683CC0AEEFFC}


そしてミニ四駆の大会にも参戦して来ました。

参加者は3500人overで凄い賑わい!
{B6A5A4BC-7CFB-4CEE-A361-851EAB0CD1E8}


ピットスペースを用意して皆さんに利用して頂きました\(^o^)/

皆さんのマシンがカッコ良いの凄いので勉強になりました(^^)

4輪サスペンションの見た目もイカしたマシン!
{E81FFD9F-9DE3-4DDA-837D-AC2E1A0592BE}

撃つゴルゴ!撃たれたゴルゴに撃たれるゴルゴ!
{17A5CFA0-1C48-41A4-BE41-0F22362000D7}

綺麗なタイヤ加工も施された実力派マシン!
{38140392-177B-4BA4-A03D-724D6B1E069D}

シンプルかつ軽いマシン!
{69D91667-0434-4886-9CBF-0BF851527321}

ゴルゴ∑(゚Д゚)どこを擦ってるの?
{6BA589AF-229D-4408-B13D-6DFF2116998D}


可愛さとお洒落感のあるマシン!
{3F29AE91-C538-4D8D-81E1-5DAB7EA6333F}

ピットの皆さんにと(^^)
{0474FCBB-CEB5-46C3-9720-693ABDD29EE2}

{D23AAA48-1A00-48D4-829A-D11069AE5D04}

大会後は相模原に新規オープンするお店に挨拶も兼ねて行ってきました(^^)

お客様のなかにはコンクールで最優秀賞の方も!
{DBCB2A5F-BB3B-4334-9D7B-2B93C153E61E}

この日、表彰台に乗った方やチャンピオンズまでいてとんでもないレベルの速さ・・・
{B0882D9B-E49E-4C83-A3DE-22FB60E7083C}

そんな中、開催された店舗レース!

速度負け必至の状況で(第3ヒート)たまたま対戦相手のコースアウトが続き
{E1F6688C-AC6B-4A59-B778-4DD94DA8C6D3}

何故か決勝に進出(;´Д`A
こんなに遅いのに申し訳ない(笑)


この日皆さんのマシンを見させて頂き軽さにビックリ!!私も軽いマシンを作ってみました(^^)
{7CB5DF5E-50C0-4A04-B9D8-6DFD907C1416}



PS、昔のこんな写真が出てきた(^◇^;)
酔った勢いとは恐ろしいものだ・・・
※青シャツが私・・・確かやり始めたのも私、なんでこんな事になったんだっけか(^◇^;)
{4D8C0F70-CA54-415F-9568-49BE2C05A6AD}