大阪夜散歩 | タク石黒の釣りばっか日誌

タク石黒の釣りばっか日誌

ガイドの様子から日々の様子まで、毎日釣りばっかな日常を綴ったタク石黒の日誌


大阪フィッシングショー土曜日の夜。


ラインシステムメンバーで夜飯食べてのミーティング。これは初日の反省点・明日に向けての改善策・メンバーの懇親会などいろんな意味があるから大事なんです。 

ただいつもと違ったこと。


私の隣にトップトーナメンターの小森さんがいる事。

個人的にメチャメチャ好きなんです♪♪♪

釣りビジョンを見てるとものすごく繊細な釣りしてメチャカッコいい♪♪♪ トーナメンターってカッコいいな〜‼️ って思ってた人だから実はさ、すんごいドキドキしながら飯食べた訳ですよ(笑)

そこはお互い釣りを仕事にしている者同士として色々と熱い意見を交換してもの凄く楽しかった訳ですよ‼️‼️‼️


・・・ただ、会話が楽しくて大飯食らいのタクが一人前も夜飯を食べなかった。。。


その時は気持ちも高まり腹いっぱいでホテルへ戻ったわけよ。


で、どうなる⁉︎


腹ペッコリーナ‼️‼️‼️‼️‼️‼️



大阪で私が手軽で一番好きな食べ物、


そう‼️



いか焼きですよ♪♪♪


大阪夜散歩の始まりですwwww


大阪にもいか焼き屋さんが数ある中で私がセレクトしてるのが

いか柳さん‼️‼️‼️


凄いんだよ‼️


KIRAちゃんやドラゴンゲートのプロレスラーも食べに来てるから♪♪♪


皆さん知っての通り、タクはかなりミーハーですですよ(笑)   (∩´∀`)∩バンザ──イ


タクシー乗り込み1人いか焼きへGOですよww



{2572170D-2604-4277-9FFF-9A1F70C060E3}


何枚でも食べれてしまう自分が怖いwwww


で、KIRAちゃんスペシャルを注文‼️

{82F7CA60-76D9-446C-8C1A-8F6F8FDF03E8}



まずは美肌を目指しコラーゲン取らなきゃ‼️


(笑)



めちゃ迷ったよ。。。

{A1CDD8DA-C0DE-42C0-8409-57AC1D84E576}


キムチいか焼きに玉子ダブル‼️‼️‼️


ダブルよりトリプル、

数字が大きくなるばなるほど大好きです。。。


でも、今回はグッと堪えてKIRAスペと、いかそばろーるで‼️‼️‼️



{3411E909-E2DA-4971-A172-ADC5310FC0E2}


いか焼きは2種類注文ですが、何か⁉︎ (笑)


味も濃くてやっぱりメチャウマ‼️‼️‼️

お口をさっぱりさせようと追加で炒飯もwwww


店内見回すとやっぱり人気あるんですね‼️


{5F35AEF2-C061-4931-B944-DB6D049A520C}



芸能人からアーティストもいっぱい来てました♪♪♪


納得の味。


オーナーさんにタクスペシャル作ってとお願いしてくるのを忘れた大阪夜散歩でしたwwww


{EC1B4B55-EC24-48C7-9708-DFBC6378D1AA}


大阪に行ったらやっぱりいか焼きです(笑)


ちなみに初めて行った時は5枚もペロリといけちゃいました♪♪♪


皆さまもど〜ぞ♪♪♪