巻物の秋はまだまだ続く⁉︎ | タク石黒の釣りばっか日誌

タク石黒の釣りばっか日誌

ガイドの様子から日々の様子まで、毎日釣りばっかな日常を綴ったタク石黒の日誌


しかし、両極端は釣りな南湖。

巻物でデカバス、ライトリグで数釣り。

どちらも楽しいですが、風が冷たく寒い日が多くなってきましたね。。。

で、ボチボチ釣れてますwwww

{12F78A23-7D06-48B4-8B1C-FDCD1404121C}


雨からの虹(≧∇≦)


{B50C088F-71ED-428A-AA62-870F1E5E6978}


やっぱり数釣りは楽しい‼️‼️‼️

{D0A53205-F288-4C9D-B74F-B9686D2D971B}


もちろんメリーG FXは鉄板ですから‼️‼️


{1F13D7D0-84CD-4B3F-B7AE-17971E891204}


投げ疲れたら休憩のムーンカーリーのダウンショットは無敵です‼️‼️‼️


{E29A56BD-CE96-4422-A852-29702C76E259}


またライトリグでも元気なバスが混じってくるから止められません‼️‼️‼️‼️


{06E73E82-9DB0-4321-910F-F987EDF9078D}


久しぶりに見たわ‼️
ビクトリークロスwwwwwwww

ダブルヒットも当たり前な釣れ具合(笑)


{50FA11F9-B12C-4FB9-903D-5D5FD58AB4AB}


狙えば釣れます、大きいバス君。

クランクは確率高いですね‼️
50オーバー♪♪♪♪♪


{77264E97-10A5-40BC-9323-9B1067E712FD}


ただ、メリーさんのほうがベイトを食べてる太くコンディションの良いバスが大きいですね‼️‼️‼️


{AB5E5285-C27B-41EE-B5C9-63F6D1197212}

{5E853167-1D16-409D-B212-51A727D852B8}



と、まぁたまには釣果もアップしますね♪♪♪

最近、インスタが面白くなってきたのでインスタばっかりやっちゃいますけど。 一言つぶやきみたいな(笑)