相変わらずの安定ルアー‼︎ | タク石黒の釣りばっか日誌

タク石黒の釣りばっか日誌

ガイドの様子から日々の様子まで、毎日釣りばっかな日常を綴ったタク石黒の日誌


 最近の活躍ぶりNo.1 なデイジースピン。

本日は北湖へ探検‼︎‼︎‼︎

稚鮎の量半端ないです。

となるとデイジースピンの出番です。


稚鮎がいるところに投げて巻くだけ。



{A069E3C5-C9F8-4163-8E6D-0E455D9FEDF2}


すぐ釣れます(笑)

一番小さいサイズのデイジースピンがスピニングで投げやすくて超使いやすい‼️

7gからあります。

アユいっぱいだから、アユカラーww

ま、まあ、セオリー通りというやつかな(笑)

私の場合、ダブルダッチDDS-69L ウォルナッツにG7トーナメントジーンフロロ6ポンドのセッティング。


{ADDE545D-D881-452A-8669-CB59413C1FB7}


稚鮎のサイズも小さいから迷わずアタックしてきますね‼︎‼︎‼︎


デカバスだけ狙うという訳の釣りではなく、今の琵琶湖なら逆にパラダイスを楽しめますね♪♪♪


ちなみにデイジースピン、もうすぐ発売です‼️‼️‼️
もう販売開始してると思ってジークラックに確かめたらもうちょいで発売でしたwwww