琵琶湖の日々 | タク石黒の釣りばっか日誌

タク石黒の釣りばっか日誌

ガイドの様子から日々の様子まで、毎日釣りばっかな日常を綴ったタク石黒の日誌


日曜日まで仙台でイベントして、月曜からガイド♪♪♪




{1F6D904F-9A13-4B15-8F71-16BC349BA2B4}


朝イチからクランクにはデカイ。


{0A675958-F5D3-4B58-B851-7F6E038AB1CF}



バイブレーション触るとなぜだかサイズが下がる(笑)

{D502080B-C1E8-400C-B9DC-19CCB51CFF61}


ライトリグはずっと鉄板ですね‼︎ 

ただサイズが読めないけど。。。

釣れまくります(笑)
 
{DF80361A-5CA7-4D90-8AA2-8E7806C98C9E}

テキサスはきっちりボトム触れるからプリスポーニング狙いができるので、デッカイバス狙いにグッド‼︎‼︎‼︎


{A5EBD076-F391-4180-8CA8-2242F5FB93C9}


ただところどころで単発な感じなので拾い釣り。


{74ABDEE3-FA46-4988-8254-EA2A64EC2326}


沖展開のメリーさんはある意味安定。

釣れてこればサイズは45より上な感じですね‼︎‼︎‼︎

しかも流し釣りできるのでうまくハマれば連発ありますね‼︎‼︎‼︎


{F7915DBC-3F9E-48B3-A9DC-9AEF88180D5C}

{D0454037-98BA-4505-A6F1-389368CF05A9}

{EBC3D71D-545A-4E6B-AF3A-87D0C806C0A9}


テキサスはバニーホッグ4.8インチだけで僕は
いいかな。

信じれるワームで押しきらなきゃ投げ続けれないから(笑)


{F5222788-3F72-45A7-89F8-53E008A14B09}


ゴミ袋を釣ったんじゃないですよ。

清掃をしているんです。

{6F48A160-CF71-4A80-8394-6E5EDC2FF458}


夜はガイド小田君と飯‼︎

どこで釣ってるのか詳しく聴き出したろう‼︎
っと思ってたのに釣りの話はあんまりせずにワイワイ他の話して飯食べちゃった(笑)



{C8D61C7D-CD78-403E-9ED2-2854AC4DDC91}


一言だけ、スイムジグがいいですよ。って言っていたような気がしますwwww

琵琶湖でガイドしてるもの同士で飯食べてるのに、野池のオカッパリの話やジャンケンはどうしたら勝てる⁉︎みたいな話(笑)


琵琶湖は春本番。

面白くなってきました‼︎‼︎‼︎